ダイレクトマーケティング Check!

内容
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1. プロモーションに対するレスポンスは期待どおりですか?
獲得、維持、育成・・・精緻な顧客体系分類をもとに、顧客ステージに適したアクションプランをご提案致します。マスメディア各社との共同プロモーションやPR、サンプリング、アンケートなどの実施まで、様々な顧客接点を創出し、博報堂DYグループ内の制作、プロモーションに特化した専門的な機能会社との連携により、企業様の現在の環境、条件に適した具体施策、「効く表現」・「効くプロモーション」をD&Iパートナーズでは、ご提案致します。
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2. 既存顧客の離脱が気になりませんか?
戦略立案→プロモーション開発・実施→お客様の声の集約→評価・分析に至る一連のPDCAサイクルの実践が当社のビジネスモデルです。通信販売に限定されない、お客様と企業様との「絆」づくりをサポートします。
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3. 受付業務だけに追われていませんか?
D&Iパートナーズでは、大規模なコンタクトセンターから短期間での電話受付(キャンペーン受付)業務など電話、FAX、ハガキ、WEB、モバイル、Eメールなどマルチチャネル化する顧客サポートに対応が可能です。是非一度ご要望を聞かせてください。
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4. フルフィルメント業務で悩んでいませんか?
受注管理、商品の梱包・発送、在庫管理、代金請求、入金管理、 苦情・問い合わせ、顧客管理、返品・交換等の業務です。特に通販事業を展開されている企業様では、業務ごとに業者を利用すると当然コストも高くなりますし、管理も大変です。D&Iパートナーズでは、経験と実績を生かしながら、お客様の様々なご要望にお応えします。
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5. コンタクトセンターで利用しているシステムは使いやすいものですか?
社内にコールセンターを持つ(現場が分かる)弊社だからこそ、コアモジュールをベースに、専用モジュールを元に最適な構成のスクラッチ開発が可能です。業務上の進化、現場での気づきも考慮した拡張性あるシステム構築、運用、保守のサポートをご提案をいたします。
また、D&Iパートナーズがご提供するシステムでは、フルフィルメント対応も行っておりますので、一つのシステムで受付から出荷指示までが可能です。
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6. CRM等の報告書作成に時間がかかっていませんか?
企業のマーケティング活動において顧客に変化が起こったタイミングを逃さずにアクションを起こすことは非常に大切な要素です。D&Iパートナーズでは、最新のデータマイニングツールを導入し、様々な条件設定(顧客分類)による件数の把握からリスト抽出までを即座に行うことができます。ノウハウを生かしたCRM分析アウトソーシングからデータマイニングツール導入に関するご提案まで幅広い対応をいたします。

AccessやSQLなどを利用した顧客データから分析データの抽出を行われていた企業様には大変ご好評をいただいているデータマイニングツールです。取引データを簡単な操作だけですばやく抽出することができ、実施施策やクリエイティブの管理が顧客毎にできるのでキャンペーン管理を含むCRM支援を容易するとともに、複雑な条件によるデータ抽出の待ち時間も軽減されます。
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7. お客様の声(VOC)を分析し、活用していますか?
商品の購入理由や定期解約の理由はお客様によって様々です。
D&Iパートナーズでは、お客様とコンタクトセンターのエージェント(オペレーター)の対話(生の声)を徹底的に集計・分析し、深層心理を的確に捉えて、有効なアウトバウンド実践はもちろん、離脱防止や囲い込みに有効な具体的プランをご提示いたします。
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8. ECサイトのコンバージョンに悩んでいませんか?
ECサイトの構成、プロモーションは適切ですか?顧客目線に立った構成やプロモーションを実施することによりコンバージョンをアップする事が可能です。
また、D&Iパートナーズでは、アクセスログ解析によりサイトの現状把握から、リスティングワードの改善ポイントの発見や、集客後の効率、プロモーション効果などを詳しく把握し、どこに問題があり、どう改善すればよいか?など、弊社の知見による詳細なサポートを行います。必要に応じては、サイトを訪れたお客様が購入しやすい導線となっているのか?ユーザビリティ・アクセシビリティの観点からも分析を行いコンバージョンUPにつながるご提案をいたします。
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9. インフォマーシャル素材の制作や放送枠(効果の高い枠)の買い付けに悩んでいませんか?
特商法、薬事法、景表法など、特にテレビ通販CMにおける表現には様々な規制がある上に、テレビ局の表現考査基準も各局によって違います。総合広告会社グループであるD&Iパートナーズでは、各局の考査基準を踏まえた迅速・的確な制作に貢献できます。何より、これまでのコンタクトセンター運営実績から、お客様の購入動機や「キラートーク(スクリプト)」についてのノウハウがあり、商品のセールスポイントを効果的に訴求する、「売れる表現」開発が可能です。
また、博報堂DYグループが持つ、豊富なTV通販枠をご提供できます。豊富な枠供給力で、鮮度の高い計画変更に対応できるとともに、マスメディア以外のインターネットやパーソナルメディアまで、あらゆるメディアバイイングのご提案をいたします。
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10. ソーシャルメディア(twitterやFacebook)に対応していますか?
「顧客との関係性づくり」を目的とし、まずは「傾聴」「行動」が、できる体制づくりをサポートし、次に情報発信や顧客サポートから、顧客と「対話」できる組織文化・体制をD&Iパートナーズではご提供いたします。その他にもソーシャルメディアをブランディングやキャンペーン装置としての活用や、ソーシャルメディアに寄せられるVOC(お客様の声)の集計・分析も可能です。
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