常に「顧客価値」の発見・創造を開拓し、企業と顧客の有効な関係を構築します。
・コールセンタージャパン誌(2024年2月号:1/20刊行)に当社新サービスである「コネクトミー」の紹介記事が掲載されました。
『ワンクリックで「オンライン通話ができる!エフォートレス体験を高める新BPOサービス』
株式会社博報堂コネクトは、令和6年1月1日に発生した能登半島地震により、
甚大な被害が発生した被災地に対し、その救済と復興を支援するため、
日本赤十字社を通じて義援金50万円の寄付をすることを決定いたしました。
今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、
被災地が一日も早く復興の途につくことを祈念いたします。
・日本流通産業新聞(2024年1月1日付:12/28発行)に当社サービスである「AI音声受注システム アンドアイ」の記事が掲載されました。 https://online.bci.co.jp/article/detail/356 ・コールセンタージャパン誌(2024年1月号:12/20刊行 300号記念特集)に当社広告が掲載されました。
当社は2023年6月21日の定時株主総会において、次の人事を決定致しました。 ・代表取締役社長 村田 啓多郎 ・取締役 間宮 康 ・取締役 土田 泰弘 ・相談役 西島 一博
ダイレクトビジネスやECビジネス領域をワンストップでサポートします。
通販ビジネスからD2Cなど、ダイレクトビジネスをワンストップでサポートします。
EC事業の計画、企画、システム構築、運用など全ての領域をワンストップでサポートします。
コンタクトセンター(コールセンター)のコンサルティングから立ち上げ、運用までワンストップでサポートします。
オンライン領域やオフライン領域のCRM施策を企画から運用まで実施いたします。
ダイレクトビジネスやキャンペーンプロモーションにおけるフルフィルメントやバックヤード業務を一括管理、運用します。
ダイレクトビジネスやキャンペーンプロモーションにおけるシステムの企画、設計、開発、運用をトータルで実施します。
従来のメディアだけでは獲得しにくい顧客を「声のチカラ」で獲得していくサービスです。
コールセンターの強み・弱みを客観視点で整理し、現状調査からTo Beモデルの策定、改善支援まで行います。
電話応対を自動で行うプロダクトです。夜間対応や人員不足の解決策として活用されています。