募集要項

1. コンサルティング 実践経験に基づいた的確な事業指針をご提示します。

通販事業計画立案

通販を始めるにあたって、販売計画・商品開発・コンタクトセンター体制など事業戦略を作成し、的確な計画に基いて導入します。

運営コンサルティング

既に通信販売を実施されている企業様へも、現状の課題から具体的な解決策を提示して事業の効率化、拡大化に貢献します。

セミナー実施

社内外で実施します。ダイレクトマーケティング領域には限定せず、通販事業の発展に必要と考えられる様々なセミナーをコーディネイトします。

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  2. コンタクトセンター プロフィットセンターとして貢献できる環境があります。

社内センター

1) 社内にコンタクトセンターを置く理由
通販事業全体への貢献を目的に、寄せられた顧客の声を迅速かつ正確に具体的なアクションまで導く事(PDCAの精緻化)が可能です。
2) イン・アウト総合的な対応力
ご注文をお伺いするだけの単なるオペレーターはおりません。
企業様のポリシーを理解し、商品特性を理解したエージェントが顧客の親身になってお電話します。
インバウンド・アウトバウンド共に高いスキルで応対できます。
3) クローズドセンター
企業様1社ごとに区切られた占有スペースで運営しますから、機密性が高く、対話履歴や通話履歴をもとにした打合せも、その場でできます。

外部センター

大量入電が想定される場合は、提携する外部コールセンターを効率的に活用して体制を整えます。事業内容や商品特性に合わせて、最適なコーディネイトを行います。

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3. ECサイト ショップ構築からLP制作までトータルでサポートできます。

ショップ構築・運営

独自のショップから最新のASP活用まで、条件に応じて構築・運営します。ウェブ・モバイル双方で、最適な環境作りと実務遂行に貢献できます。

ページ制作

博報堂DYグループ内の連携により、制作についてもディレクションいたします。

アクセスログ解析

ユーザビリティに即したサイトの改善点を見付け出し、レポーティングするとともに、最適化を進めます。

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4. フルフィルメント 面倒な配送・代金回収も一貫して管理、運営できます。

フルフィルメントとは、受注管理、商品の梱包・発送、在庫管理、代金請求、入金管理、 苦情・問い合わせ、顧客管理、返品・交換等の業務です。特に通販事業を展開されている企業様では、業務ごとに業者を利用するとコスト増にも繋がり、管理面でも大きな負担が必要となります。当社では、経験と実績を生かしながら、企業様の様々なご要望にお応えします。

フルフィルメント

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5. CRM・分析 通販業務に限定されず、広く顧客との関係構築に貢献します。

リレーションシップサイクル

戦略立案→プロモーション開発・実施→顧客の声の集約→評価・分析に至る一連のPDCAサイクルの実践が当社のビジネスモデルです。通信販売に限定されない、顧客と企業様との「絆」づくりをサポートします。

顧客ロイヤルティプログラム・キャンペーン事務局

通販のコンタクトセンターとしてだけではなく、顧客のマインドシェア向上を企図した顧客ロイヤルティプログラムや各種キャンペーン事務局運営についても対応いたします。

キャンペーン&FSPマネジメント パッケージ

Campaign LAB(キャンペーン ラボ)
株式会社大広と共同開発した、キャンペーン&FSPマネジメント パッケージのご提供により、顧客の獲得〜育成までを一気通貫で実施することが可能になります。
キャンペーン事務局運営や顧客動向分析が可能システムのご提供のほか、抽選会の開催や顧客からの問い合わせ対応、
当選者へのご連絡、賞品の在庫管理から発送作業まで、まとめてご相談ください。
Campaign LABサイト: http://cam-lab.jp/

ソーシャルメディア運営

ソーシャルメディアを、ブランディングやキャンペーン装置として活用することをご提示できます。また、ソーシャルメディアに寄せられるVOC(顧客の声)の集計・分析も可能です。

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6. システム 事業の根幹を成す基幹システム・インフラの整備も全面サポートします。

キャンペーン/オムニチャネル系システム企画・整備支援

キャンペーン応募・抽選から応募者管理・賞品発送までにワンストップで対応するシステムの整備や インターネット上とリアル店舗など各チャネル相互送客に効果的なシステムの企画、提案を整備を支援します。

データーベースシステム、CRMシステム企画・整備支援

CRM推進に必要な顧客情報、売上分析、アクセスログ解析など各種DB、システム企画・整備を行います。 要求事項のとり纏めからプロジェクトマネジメントまでを受託いたします。

顧客情報のデータ化・集約化支援

ハガキ、FAX等紙受け顧客情報のデータ化・活用支援およびスキャナを活用した受注管理システムの構築等、紙受け業務の効率化を支援します。

マーケティングデータ連携システム企画・実施支援

応募者や当選者、申込者、購入者データを得意先業務システムに連携させるためのしくみを企画・整備します。 また、Tableau等BIツール導入のためのマーケティングデータ集約・連携を実現するシステムを企画・整備します。

ECシステム導入・切替支援

ECパッケージの見立て、カスタマイズ要求事項の定義やショッピングモール展開支援、 EFO(エントリーフォーム最適化)ツール等、WEBチャットシステムなど周辺システム含めた導入提案をします。

通販基幹システム導入・切替支援

ベンダー選定支援やシステム整備のタスク管理支援を行います。

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7. メディアバイイング  オンライン・オフラインを問わず、効果的な枠供給が可能です。

博報堂DYグループとしての豊富なメディア供給力

博報堂DYグループのTV通販枠からの供給が可能です。レスポンスに応じた、鮮度の高い計画変更にお応えします。マスメディアはもちろん、インターネットやパーソナルメディアまで、あらゆるメディアバイイングに対応できます。

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8. 制作・プロモーション お客様の声を、迅速に具体的なアクションに繋げます。

実務経験から蓄えた「効く表現」「効くプロモーション」をご提案します。 博報堂DYグループの制作、プロモーションの専門的機能会社との連携により、現状に応じた具体施策としてご提案します。

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